nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

いつの間にか無くなった

2021-01-16 00:08:08 | うろうろ日記

左の写真は2018年8月2日撮影。
「JT」の跡地に熊本城の石垣が置いてある。

右の写真は2020年12月20日。
「旧NHK熊本放送局」が解体中です。電波塔がもうありません。
マンション住まいの方に聞くと、2、3日で無くなったそうです。
容赦なくサッサと壊されていく旧NHK熊本放送局
「600こちら情報部」の司会者サイン会があったとき、坂の途中までずらーっと行列が出来たことを思い出した。
鹿野浩四郎さんと帯淳子さんに握手してもらったな、、、

跡地に菜の花、桜、ツツジでも植えるのかな?

幼稚園からも見えていた。
サカザキ、ウシジマ、ヤギ、シバタ先生を思い出してしまったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 出戻りカメラ | トップ | ディンプルシリンダー錠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿