nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

一足先に、桜町バスターミナルへ

2019-09-13 22:22:22 | うろうろ日記
iPad mini (第5世代)でパノラマ機能を使って撮りました。
シャッターボタンを1回押し、そのままiPad miniを左から右へ振っただけで出来上がり。
妙に歪んでいるけど、まあいいや。


仕事を終えて、バスに乗って桜町へ。
バス発着の場所を知りたかったのです。

京町、山鹿、高平、子飼、花園・柿原方面バス乗り場は、
ターミナル中央の“浮島”にまとめられているので
地下か2階を通って浮島に渡ることになる。

時間ギリギリに来て、バスにササッと乗るわけにはいかなくなったよ。

交通センターと違って、バスターミナルは上から陽が射す事が無い。
外の景色が見えないバス停になってしまったね。空調は効くけどね。

明日の桜町は凄まじいだろうな~
鶴屋や下通りココサはヒマだろうな~


コメント    この記事についてブログを書く
« ガスコンロ | トップ | Capture One と Lightroom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿