nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

熊本城夜間公開

2021-11-29 11:11:11 | 熊本市内の紅葉

2021年11月27日 全て手持ち撮影です。
オリンパス E-M1X ライカ DG VARIO-ELMARIT 8-18mm F2.8-4.0
広角で撮っていくので2秒、4秒の手持ち撮影も可能でした。
人がハッキリ写らず流れるのでよかった。(ジッとしている者は写ってしまいます)

銀杏が四角いので、上まで全部入れて撮るとなんか変だ。
ダスキンのモップみたいだ、、、、


真ん中の外灯に灯が入ってしまったらもうダメだ。
この外灯の明るさは強烈だから早めに撮っていく。
その後、周囲のライトは点いたが、この真ん中はとうとう点灯しなかった。
「あの外灯を点けるな」と苦情がいったのかな(^.^)




三脚で撮影していれば夜空をもう少し青く撮れたのに。惜しい。

ピンク、イエロー、グリーンで照らされる宇土櫓。
こんな照明を当てられるなんて宇土櫓さんも思っていなかっただろう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 流鏑馬・水前寺成趣園  | トップ | 壷川で開業して22年経った。 »

コメントを投稿