のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

就活準備のステージに入りました

2023-04-07 22:14:36 | 日記

今日から急に就労移行支援が就活準備のステージにステップアップしました。というのも、今日の昼休みに突然、午後の訓練は就活準備といわれて、これで事実上、就職活動に向けて動き出しました。恐らく、先週ここにアップした訓練室の異動が好評で、異動になってから新しい訓練室での訓練が前の訓練室のときよりも調子よくやれているとの評価で、それを認めてもらえたから今回、就活準備が始まる運びとなったのだと思います。恐らく、新しい訓練室では事務仕事の訓練が中心なのでそれが僕に嵌ったのだと思います。また、新しい訓練室の仕事であるスタッフルームの清掃のリーダーも入ったばかりなのに任せられて、今週はいろんなことが一気に動き出したので落ち着く間もなく忙しかったです。でも、その忙しさもいい方向に向かっていることによるものなので前向きに受け入れたいです。今週はこのように疲れることが多かったので、いまはちょっと休みたい気分です。こうして、就活準備の新しいステージに入ったので生活がまたリニューアルすることになるので、今度こそは感謝の気持ちを持って足が地に着いた生活がしたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就労移行支援の内容がリニュ... | トップ | 就職活動中の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事