のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

就労移行支援の内容がリニューアルしました

2023-04-01 23:52:15 | 仕事の話

今日から、僕の就労移行支援の内容がリニューアルしました。というのは、就労移行支援の訓練室が異動になったことで、異動の表向きの理由としてはいままでの訓練室は作業系が中心で僕に合った支援や指導が難しいということで、新しい訓練室のほうが僕の希望する事務系に特化した支援や指導ができるとのことらしいです。ただ昨日、急に言われたことなのでまだ頭の中が混乱しており、まだこの真相についてはわかりませんのでわかり次第、順次アップしていきたいと思います。本来なら今までの訓練室でより事務系に特化した訓練を受けたかったので、実際に訓練室長にもそのようなお願いをしたのですが、就労移行支援のスタッフ会議で検討した結果、僕が訓練室を異動することに決まったらしいです。こちらの真相についてもまだわかりませんので、これから聞いてみるところです。とにかく新年度になって、いろんなことが新しくなったのは事実で、ここからまた再スタートといったところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからブログの更新 | トップ | 就活準備のステージに入りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事の話」カテゴリの最新記事