のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

遊びが終わり、実習準備に入りました

2023-11-25 23:13:29 | 日々の生活

この前の日曜日をもって実習前の遊びに行く活動は本当に終了しました。そして、今週は祝日がありましたが外出は近くを散策するぐらいで、ほとんどいままで毎週日曜日に遊びに行っていたので溜まっていた家の用事を今週、一気に片付けました。これでいつでも実習の声がかかったらすぐに準備できる状態になっています。ただ、いつ実習に行くかはまだ決まっていません。なので突然、実習がキャンセルになり、「次のあてがない」ということでいまの就労移行支援を退所になるかわからない状態です。この前の日曜日まで毎週のように遊びに行ったのも「いまの就労移行支援と縁がある状態で遊びに行くのもこの週が最後」と毎週のように思っていて刹那主義的なものを感じていました。なので、次に遊びに行くときはいまの就労移行支援と縁が切れているかも知れず、果たして来月どうなるのかも全然わからない状況です。とりあえず、毎週のように遊びに行ったことは終了し、家の用事も一段落して時間に余裕ができそうなので、来週からは今度こそスマホからこのブログに行ってきたところの画像を順次、アップしていきたいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか実習の日程が決まり... | トップ | 就職か退所か結論がはっきり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事