のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

とりあえず、疲れています

2013-09-10 19:54:00 | のぐっちの健康法
最近寝ても疲れがなかなか取れません。今月に入ってから先月の猛暑のようなこともなく、適度に暑いですし、朝晩にいたっては過ごしやすくエアコンも必要ないほどですが、どういうわけか疲れがなかなか取れません。たぶん、猛暑における蓄積疲労がいまになってどっと出ているのでしょう。というのも、ここに何を書けばいいのか考えが思い浮かばないほど疲れているからです。とりあえず、今晩は早く寝ることにして、考えが思い浮かんだり、日常生活やサッカーのための努力が軌道に乗ったら、またここに新しい記事をアップしますね。ちなみに、このカキコを「健康法」に分類したのは、今日は早く寝るためで、いまはそれがいちばん健康にとっていいことだからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎の旅行記(まとめ) | トップ | 今日で引っ越してから一周年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぐっちの健康法」カテゴリの最新記事