のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

風庭(かじなぁ)

2014-03-11 | 沖縄食べ歩き
豊見城市の瀬長島にあるホテル「瀬長島ホテル」さんのランチバイキングに行ってきました。昨年末にオープン1周年記念でランチタイム早割特価980円というのをやっていたときは、長蛇の列で入れなかったのですが、最近は少し早割値段もアップして1,280円となり、余裕を持って入れるようになったみたいです。
ちないに早割は12:30までにお店を出ること(オープンが11:30なので最長1時間ですね)です。

それでも通常価格よりは結構安いので、妻と義母と一緒に平日食べに行ってみました。
ホテルは新築1年経過しただけなのでとても綺麗です。

今月のランチは、マグロがメインらしいです。
で、どんな料理が並んでいるかと言いますと

などメインの数は少ないのですが、それ以外がかなりの充実度。女性向けに一口サイズで準備されています。
で、早速、取りそろえましたよ!

中でも美味しかったのは、マグロのステーキで、何度もゲットして胃袋に納めました!

そしてデザートに突入。こちらも豊富で

これら以外にも和菓子が数種類ありました(笑)
いや~結構なボリュームで満足できました。完全に女性向けのバイキングですので男性陣だけで突入するには二の足を踏みそうですけどね♪

風庭レストラン(その他) / 赤嶺駅小禄駅那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿