のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

娯楽作品だが大作には程遠い・・・MIBinternational

2019-06-18 | 映画等


ソーとヴァルキリーが共演しているMIBの世界観を利用したスピンオフ映画(笑)
こちらの新キャラは、万が一続編があったとしたら、キャストが変わっても生き残りそうですね!
かなり評価の悪い作品となっているようですが、ま~こんなもんじゃないかと思います。映画館で観るから映像美を楽しめるのだし、これをレンタルで観ると内容が内容(無いよう)なだけに『もっと評価が悪くなるのでは?』と不安になりますね(笑)
月曜日の朝から格安で映画館で観ると、それなりに楽しめましてよ。元気を与えてくれる一週間の始まりかな(笑)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿