のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

麺場神徳(松山)

2014-03-09 | 沖縄食べ歩き
nobutaは松山界隈で宴会することがほとんどありません。特に二次会で松山に流れるっていうのは希中の希なのですが、先日、大宴会の後に昔の同僚の先輩達と松山に流れました。
そこでかなり深酒をしたわけですが、お開きは11時くらい・・・まだまだ宵の口なのですが、nobutaの体内アルコールはマックス状態に・・・(汗)。
タクシーに乗る先輩達を見送って、nobutaはほろほろと松山を脱出し、帰宅して熟睡。
翌朝、目を覚ますとnobutaの写真データに、松山にある麺場神徳さんの写真が・・・・???
そう、記憶は遙か彼方に旅立っているのですが、nobutaは、先輩達と分かれた後、ラーメン屋に直行していたようです。そして、しっかり写真に収めているわけですが、何を食べたのかも、美味しかったのか不味かったのかも覚えていません(汗)
最初の写真を見ると、真ん中に辛みそが乗っかっているので、辛みそラーメンでも注文したんでしょう。
そう言えば、お店に入って券売機とにらめっこし、適当なラーメンを購入したような記憶が・・・

ま~そんなこんなで、間違いなくラーメンを神徳さんで頂いたわけですが、味・・・どうだったんだろう?
コメントのしようがないですね(汗)
あんな深酒するんじゃなかった・・反省です(食べログの評価は普通にしておきます)

那覇市松山1-12-17
098-868-6246

麺場神徳ラーメン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿