のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

カタールは勝ち試合だった・・・コパ・アメリカ

2019-06-17 | スポーツ

パラグアイが前後半に1点ずつ積み重ねて2点リードしたゲームだったが、試合内容はカタールの方が良かった。特に攻撃陣が躍動し、前半は2点くらい獲っていてもおかしくなかったのだが、点が入らない(汗)
そんな中で、2点リードを許し、完全なアウェイでそこから追いついたんだから、素晴らしいと言わざるを得ない。明らかにパラグアイよりも強い。と言うことは、このグループを掻き乱してくれそうで、残り2試合が非常に楽しみだよね(笑)


ウルグアイとエクアドルの試合。前半早々に退場者を出したエクアドル。反対だったら良い試合になるのだが、その自伝手おしまいだろう。
結局、前半終了間際にもスアレスが追加点を叩き込んで3-0になった時点で、後半は消化試合みたいな展開になった(今も観てるけど、ウルグアイはほぼ流しているよね・・苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿