くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

あらこんなところに5000形♪ 海老名の留置線にいた5063F

2012-03-22 18:00:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
昨晩20:00すぎの小田急線海老名駅。
車両基地の奥のほうで、5063Fが一服していました。



灯りが点いていたのですが、この前後で走ったのでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄の話〈小田急編〉 [12... | トップ | 撮り鉄の話〈小田急編〉 [12... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分、今週末の別れイベントを控えてでしょ (Tanktankro)
2012-03-23 10:40:46
小田急グッズのTRAINSさんの情報によりますと、今週末お別れイベントがあるそうです。
そのための待機でしょう。
どこから回送されたのかは不明。
返信する
今日イベントですね (のぼたパパ)
2012-03-24 08:35:22
> Tanktankroさま
コメントありがとうございます(^_^)/
たぶんそうなんでしょうね。でも翌朝にはこの場所にはいなかったんですよ。あちこち動かしているみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事