MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

昨日は冷房 今日は暖房

2023-05-23 21:49:31 | 


毎日 激しい気温差に晒されています 

皆さま 大丈夫でしょうか? 


我慢しないで快適に過ごそう~ 

と 最高気温が30℃近くあった昨日は 冷房を 

3月に戻ったという今日は 暖房を入れました 



今日は 夫の通院日 

雨で寒いせいか 病院は比較的 空いていました 

それでも 朝早くから 帰れば夕方5時過ぎ 

一日掛かりです 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックアワー | トップ | ノアも療養中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖烈しいですね (うばゆり3)
2023-05-24 19:32:57
こんばんは。

今マイコタツは電気を入れました。先日は扇風機が欲しいと言われました。
車も冷暖房切り替えてます。ですので寝不足はしないようにしています。

ご主人の付き添いは大変ですね。でも、逆も嫌だと思います。
どうか、MONAさんが体調崩しませんように!
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-05-25 19:22:20
MONAさん
通院、お疲れさまです🌸
そちらも寒暖差が激しいのですね。
美味しいものを食べて
ゆっくり休んでくださいね❤️
ゆりさん (MONA)
2023-05-25 21:31:45
この日は通常の診察日だったのですが、その夜、具合が悪くなり、次の日も朝から病院、一日中となりました。
でも、入院しなくて帰れたから良かったかな?
本当に・・ この寒暖の激しさが堪えているのではないかと思います。
りんごさん (MONA)
2023-05-25 21:35:15
次の日も、一日中病院。
この日は車椅子になってしまいました。
私も体力勝負です。
共倒れにならないよう気をつけます

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事