MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

風 強し

2024-05-11 20:14:16 | その他


朝のうちは 一枚羽織り  

でも 日差しが強くなると まるで夏のよう・・ 

その上 埃っぽい風が吹き荒れ 

極端な寒暖のブレに 翻弄されます 


 ノアは トリミングに行き 

こざっぱり  

フワッフワの耳の毛が 風で立ち上がり 

まるで ウサギのよう・・・ 



散歩から帰って ママがガラス戸を開けてくれないかと 

待っています 

( ママ 居ないのよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 最後の日 | トップ | 薔薇の日々 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2024-05-11 21:20:22
ふわふわノアちゃん
ママを待つ姿も健気で愛くるしい💕
Unknown (saopen)
2024-05-11 21:35:42
あら可愛い💕
フワフワ〜🥰
この時期のお散歩は日差しは強くても湿度が低く気持ち良いですね、
Unknown (marusan_slate)
2024-05-11 21:40:08
こんばんは🌃
ノアちゃんは
毎日可愛すぎるぜ(*≧∀≦*)
みんなに愛されて、
癒されますね☺️

一週間お疲れ様でした。
お互いステキな週末を☆★☆
テル
りんごさん (MONA)
2024-05-14 20:05:49
ノアが居るので、生活に潤いがあるのだと・・
言葉ではなく、心で通じ合うのが楽しいです
saopenさん (MONA)
2024-05-14 20:07:27
このまま夏になるのかと思ったら、まださわやかな日があったり・・
今日みたいな日が続きますように!
テルさん (MONA)
2024-05-14 20:11:19
テルさんとこの猫ちゃんたちも!
ノアの頭の中にある群れ(?)に、私やジィジも加えられているようです。
群れの中の私の順位は、最下位かも・・

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事