MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

GW 最後の日

2024-05-06 20:50:25 | その他


素晴らしい天気に恵まれた ゴールデン・ウィーク 

最後の日は曇りがちで  

ホッと 気が休まります 



家族でお出掛けした方たち お疲れさまでした 

ゆっくり休んでくださいね  

子どもの日には 息子家族と娘家族が 我が家に集まりました 



私は写真を撮る暇もないし ご飯も食べたかどうか分からないほど忙しいのですが 

こうして みんなで集まる事ができて良かったと 

只々 思うのです 

孫たちが大人になって 困難にぶつかった時 乗り越える力になるのは 

子供の頃の楽しかった記憶や みんなに愛された想い出ですものね 

じいちゃん ばあちゃん 出来るうちは頑張ります  

ジィジは アイスクリームをつくり みんなにコーヒーを淹れました


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬? | トップ | 風 強し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2024-05-06 21:03:18
芝生の上を駆け回る写真がとっても楽しそうで、、良いなぁって、、、ノアちゃんのうれしいも伝わりました(^^)
昔の楽しい思い出は大きくなってからの方がより宝物の気がします
Unknown (marusan_slate)
2024-05-06 21:22:11
こんばんは🌃
家族で楽しい時間、
お孫さんが
優しく元気に育ってくれて
嬉しいですよね☺️
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
お天気ママさん (MONA)
2024-05-11 20:26:08
子供はそれが当たり前と思うでしょう。
でも、大人たちの並々ならぬ努力と協力があってこそだったのだなあと、後から分かります。
楽しいだけでなく、感情の行き違いやらで、悲喜こもごもが詰まった古い想い出。
テルさん (MONA)
2024-05-11 20:30:41
みんなで集まるのを大切にしています。
テルさんの処もそうですよね?
当たり前のようでいて、それが出来ることが有難いとしみじみ思います。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事