MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

万緑(ばんりょく)

2024-05-21 21:34:55 | その他


時折 真夏の暑さがあったかと思うと 

再び 今の季節に戻りと 

激しく変わる気候に 振り回されています 



大雨の後の 水たまりに入り  

びしょ濡れにならないよう  

ノアを 草原に誘導すると・・・


 


草の上で 転げまわる!  

「 トリミングしたばかりなのに ママに怒られる~

と 大慌て  

隙があれば 泥と草だらけになろうとする ノア 

まったく・・ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯 くだしゃい !! | トップ | アジサイ お持ち帰り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2024-05-22 07:09:35
ピンクや黄色など春の花々でカラフルだった世界が、若々しい緑に染まりましたね・・・空気も活き活きと感じます
(でも~これは間もなく梅雨の報せなんですよね)

>隙があれば 泥と草だらけになろうとする ノア
なんか解らなくはないけど・・・
我が脳裏にもかすかに残るすごい昔の感覚?🌱
Unknown (marusan_slate)
2024-05-22 15:54:29
こんにちは😃
めちゃ緑いっぱい、
大好きな場所(*^▽^*)
ノアちゃんも
気持ち良かったかな😄
…自分はハルくんと、
思いっきりサッカーを
楽しみたいです(*≧∀≦*)
お互いステキな一日を☆★☆
テル
ばーば様 (MONA)
2024-05-23 20:58:34
散歩の時は、土とか草とかに触れさせたいと思うのですが・・ 
大喜びで転げまわると、ちょっと・・・ですね


 
テルさん (MONA)
2024-05-23 21:01:50
ハルくんと行く場所、いいな~と思いながら、いつも見ています。
やはり自然が一番ですね!
気が休まります。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事