MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

ノアも療養中

2023-05-25 21:24:35 | その他


半年ほど前に 脚の手術をした ノア 

その時入れたボルトを取り除く為 再び 手術をしました 

傷口を守る為 エリザベス・カラーをつけていたのですが 

器用に口で舐め 傷口が開いてしまいました 

慌てて動物病院に連れて行くという 大騒動  

マメ子家(娘宅)も 大変です 


結局 こんな服を着させ 傷口を守っているのですが・・・ 

どうでしょうか ??? 

「 どうして こんな目に遭うんだ!  」

(服が大嫌い)

という顔の ノア 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は冷房 今日は暖房 | トップ | 長周期地震動 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-05-25 22:02:32
ノアちゃん💕
ボルトを抜くためにまた手術とは!
エリザベスカラーしていても
器用に届くんですよね💦
大きめのエリザベスカラーにすると
ご飯や水が飲みにくかったり💦
ノアちゃん、マメ子ちゃん一家、
がんばれーーー
Unknown (maria)
2023-05-25 22:38:50
ノアちゃん、どうしたの?!
訴えていますね〜
そうでしたか、再手術は本当にかわいそうですが取り除く事も大切なのですね。
初めて見るお洋服姿も可愛いですが、ノアちゃん、訴えていますよ😅
どうぞおだいじにして下さい。
Unknown (ば~ば)
2023-05-26 06:34:46
ノア君の情けないと訴える目、気の毒だけど「しばらくガマンね!」
それにしても、剃毛したアンヨ、細いんだね👀
りんごさん (MONA)
2023-05-29 21:58:02
応援ありがとうございます 
いろいろ苦労しているみたいです。
一昨日、ノアはカッコイイ服を着ていましたが、すぐにボロボロに・・  
またエリザベスカラーに戻りました。
mariaさん (MONA)
2023-05-29 22:01:53
ボルトはそのままでも良かったのですが、他に気になる点があり手術、ついでにボルトも取ったみたいです。
まだ若いので、これから先に不安がないようにとの医者の考えのようです。
ばーば様 (MONA)
2023-05-29 22:08:00
室内犬で小型化すると、無理が来るような気がします。
フワッフワの毛に隠され、ここまで細い脚だったのかと、私もビックリ!
普通に交配していると中型犬くらいの大きさになって、それが自然なのじゃないでしょうか。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事