森の聲だより

ホームページ

10年前

自分で作ろうとしたけど

無理だった。。。。HP。



アロマサロンを開業する準備をしていたので

そうそうHPも作らないと。。。
そう思ってホームページビルダーを手にしましたが

(専門用語がちんぷんかんぷん

それでもね~やっぱりね~一応努力はしてみました!

でも無理。。。。。全くのお手上げ状態。

(そもそも初めから自分で作れる気がしなかったのですよ・・・

どうしよう。。。

これからアロマセラピストとして

頑張る決意をした私のモチベーションをあげるためにも

素敵なHPを開設したい!と願っていたものですから

もうプロにお願いすることにしました。

(初めからそうすればよかった。。)

さすがですね~

イメージ通りの仕上がりに嬉しくなりました。

まだお客さんも来ないし
この先どうなるかもわからないのに

もうすっかり夢が叶っちゃったような

なんとな~く 頑張れそうな気がしてたのを覚えてます!!

+++++++++++++++++++++

先日トップページの編集で相談したら

またまた素敵に変えてくれていました。。。

大きくは変わってはいませんがスッキリした感じに変身。

新たな気持ちで頑張れそう

変身後のHPです → http://v-foret.sakura.ne.jp/

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「統合医療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事