no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

悪い見本・・・

2015年10月06日 | dialy

いくら我が温厚とは言え、


許せん時もあるんですよ。はい。。。


なんだかんだで半年振りくらいの試合。

体は不思議と動きまして・・・

自陣FKから、フリーランでDFライン沿い走って

タイミングで抜け出し、球もきちんと入ったのに


「旗が揚がる・・・」


流石に講義しましたよ。はい。。冷静にね・・・


んで、旗揚げて、指した先は「我じゃない」・・・


しかも自覚者でNOTアピールしてる奴に旗を揚げる輩なんて

90年代以降、そうそう見てない。笑

これで、半分落ち・・・


んでもって、カウンター気味をくらい、必死こいてカバーまで来た時の事。


状況は2対3。


多分7割の人間が取りに行く「アレ」。。。笑


ディレイかけてるのを確認し、旗持ちさんの顔を見て、ラインの確認。。。

このときに遅れてたりすると、揚げない人もいるので・・・

ちゃんとラインに入っていたので、準備万端。

後は出し手の動作でONするのみ。。。


で、ON。


「旗揚がらず・・・」笑


んで、失点喰らったと同時に、我の脚はそのまま旗持ちさんまで走り続ける!爆


ここまでお膳立てして、揚がらなかった事はまぁ無い。。。


爆発ですな・・・


この時点でイライラは青空まで!


やる気は地面の中まで突っ込んでしまい・・・


最後の最後も


「ん?」


ってな不思議なシーンで・・・


球がGKの頭越えて、ゴール前で垂直ジャンプしてる奴がOFFでない技術・・・


ははっ。


みなさん、途中で投げ出しては行けませんよ・・・笑


これは「旗持ちの技量」まで取り込めなかった、我が悪いと言う事にしときましょ。。爆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿