no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

こんなに・・・

2015年10月10日 | dialy

空いたのは久しぶりですかね・・・


なくらい忙し過ぎでしたわぁ。。。


とわ言え、仕事しかしてないから、特にネタも無く・・・


今日も朝のみ仕事。


明日から4年は遠征ですな。

10月に二連荘遠征も、恒例になるのかねぇ?笑

12日に何も無ければ顔だそうかなぁ?とも思いましたが、

最終日もAM仕事。。。


まぁ楽しんで。


と、仕事中に色々と面白い事を考えてまして・・・


「脱」とは言え、やはり市内でやれるにこした事は無い。


共有できて、しかも1本化している所・・・


となると数は少ないんですがね。んでもって義務化・作業化に

ならない所。。。


を基点に、大きくするつもりは無いんだけど、広げられれば・・・


さて、いつ決行しようかなぁ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿