no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

駅伝を見てて感動出来るのは、歳のせいだと実感・・・笑

2011年01月03日 | dialy

うちの犬です。

番犬?です。一応・・・

吠えすぎてうるさいです。。。

が、我には従順です。。。

見えてる足は・・・別にサッカーしてたわけじゃなく、普段着です!笑



さて、昔は我も「駅伝なんて・・・」と思ってましたが、ここ数年は素直にすげーってか、感動しております。。。が、「走りたい」気にはなりませんがね。。。苦笑

でも、山登り3連覇ってのはすげーです!持続できるなにか?を広めてほしいです。

ってもまだ最中!どこが優勝?どこがシード?

今年は、シード争いが面白そうだね。残酷ではあるが・・・それが勝負事!

正月からずっと、過去や今の少年の試合DVDを見まくってます。お陰で、球を蹴りたくなってます。。。が、不摂生?ベッド上の生活?爆 のせいで、歩いたらふくらはぎが痙攣します!苦笑

こんなんじゃ9日の試合どころじゃないので、やっぱ動こうかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿