no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

SFA 1年(おめでとう!)

2008年02月02日 | soccer

黄色の歴史において、1年のSFAで表彰台ってのはマレ?かな。現4年もそうだったっけ?さておき、1年から試合が出来るって事は幸せなんだよぉ。。。

今日は、同幼稚園者が多数いるチームらしい・・・。

デカイコハミンナソッチニイッタノカ???(笑)

正直ボコボコ入れられると思ったけどね。よく頑張りました!試合慣れ?って年代でもないけど、速効の失点。(苦笑)まぁ色々勉強していきましょう!

前半、気になったのは「ボールを取りに行かない」行ってるんだけど行ってない。近くには寄るんだけど、「奪う」ってLvでは無かったね。確かに蹴られると怖いから行けなくなるんだけど、そこは勇気をもって!でもって球際の強さね。相手も必死なんだから、こっちも負けるかぁ!って気持ちが必要。

1年は「どのくらいの力があるか?」って見たかったから、この大会を通じて見方が変わったね。出来んじゃん!特に23番君(笑)気持ちで良く守りました!7番君、フリーズしなければきっとスタミナ知らずな感じなので(苦笑)特攻隊長で!姉さん、「位置取りの良さ」の謎が解けました!イケマセンよ!!!

1年は交代の選手・タイミングが難しい。。。疲れ?集中?はもちろんだけど、今は「良いパフォーマンスのイメージ」を残して交代させようかな?って感じです。悪いから交代ってんじゃなく、戻ってきたら褒めて終わる。見てると???って思われるでしょうが、ご理解を!

何はともあれ「第3位!」立派です。
団子特攻サッカーで良く頑張りました!
でも、まだまだ。
団子の極限まで頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿