no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

案定

2009年10月27日 | soccer

で、今日のMt.Fuji・・・。
8℃。
やはり降ったか・・・。

で、続き・・・。うちにもスーパーな素質は居るんだけどね。

・照れてやらない奴
・素質だけで、これから開花する奴
・練習次第ではスーパーになるかも?って奴

まぁスーパーだけがサッカーできるって訳じゃないし、活かすのは誰でもできるし・・・。

3試合目・・・唯一のストレス解消ゲームか?点が入ったってだけだけどね・・・。ってか、だんだんシステムに馴染み始めたって試合。追い越す・入り乱れる・前で取る・間を空けない・・・等々。が、なんとな~く意識し始めた。ので、一番「喋ってた」試合だったね。基礎にしたいGAMEだね。

4試合目・・・ふざけるのもたいがいに。。。

寒い?眠い?疲れた?

試合前に言った「勝てば2位通過、負ければ3位通過。2位と3位じゃ明日のLvが違うぞ!」に奮起したのは半分以下。。。ましてや「怪我で出たいのに出れない奴・インフルでこれなかった奴もいるんだぞ!」と・・・。で、0-3・・・。

はい、これじゃ出せませんよね・・・。出す気にもならん・・・。3点差にも関わらず必死にやってる奴もいるってのに・・・

で1日目総括。

我的には4つとも勝てた。スーパーにびびった2試合目、本当にサッカー好きなのか?と疑う4試合目が違ってればね・・・。要は「闘う」にはなってないんだね、まだ。。。昨年の山中湖を読み返す。似たような事が書いてある。。。更には「一年後のこの大会での成長振りを・・・」な~んて書いてもある。

巧くなったのはサッカーだけ!中身はあんまり変わってないの?って状態。だから半分は勝てたとか、昨年より上位だとかってのはLv低。

ってな感じの、締まりのない一日目が終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿