no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

初タイトル?

2007年02月24日 | soccer

というわけで、初トロフィー!
最後はPKで負けちゃったけど、この次には!!!

何年か振りにお呼ばれされた大会。
ここの会場は季節がら風が強い。。。
けど、質は良い!ヒロコーチも改めて市内との違いに気が付く。。。

1試合目。
動きはそこそこだけど、持ち味はしっかり出てた!
ボールへの人数、カバー、そしてパス。運動量は寒かったせいもあって、イマサンくらいだったけど、アレができている間はそうそうやられる事はないでしょう!何度か「展開」もできていて、ベンチで驚いてました!後はカバーリングが安定してきたね。誰がやってもそこそこどっしりとしてる。攻撃参加もあるしね!

2試合目。
真逆。。。
どうしちゃったのかな?彼等特有の1試合満足病?
これじゃイカンね。相手にも失礼。
満足は一回限り!次の試合には持ち込むな!!!
何にしても走らない、奪いにいかない、ドリブルしない。じゃあサッカーになりませんわなぁ。もっと気持ちを前面に出して、がんばろう!

3試合目。
は、1年生の練習の為見れませんでしたが。。。
素晴らしかったようです。欲を言うと勝てたかな?(ヒロC談)
PKはしかたないにしても、2点差を追いつかれた事が次への反省点!
体力?集中力?技術?何が相手より足りなかったのか、一人一人が思い返して、次の目標を立てよう!

と、どんな顔で戻ってくるか?楽しみでしたが意外と、「寒いぃ」とか「眠いぃ」とかって普通の反応だったのにビックリ!流石、マイペース2年!
まだまだこれから、いっぱいこういう大会があるから、頑張っていこう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿