決まりましたね。
集大成の組み合わせが。。。
う~ん。。。
それほど簡単にはやられてくれないんだなぁ・・・笑
ブロック残ればYFMPと・・・
二・三個の強豪名がいましたが、どーなんでしょう?
彼等の場合、「敵は自分!」もしくは・・・
「相手コーチ!!!爆」
なので、相手コーチがやかましくなければいいなぁ・・・と。笑
まぁまずは・・・
・スタートの選手が役割を果たす!
・立ち上がり後、個々のプレー修正!
・普通を保つ!
の3点。
外からは任せなさい!!!笑
相手観察、リザーブによる修正、リザーブによる流動。。。
これについては、はっきりと自信がもてる!
「どーなってもやれるキャラがいるから・・・」
全員がスタートでもやれるのは強い!必要ピースを後で使ったり、最初に出したりと。。。
でも、最近気になるのは。。。
「スタートが機能しない・・・」
チョイスミス?なんだろうけど、それで片付けたらきっと
よそで言う『レギュラー』とやらにはなれない・・・笑
最近はなんとなく、修正のための交代ってのが多い気がするわ。。。
その日の気乗り(親に怒られた・兄弟けんかした)とか、前日の心身疲労(遊び疲れ・勉強疲れ)とかもあると思うが、試合は試合・・・程よくイレ込んで、軽めに緊張して。。。で、やりながら乗ってくるのが理想。。。最初から「かっこいい得点シーン」なんかをイメージしすぎると、冷静にGAMEが見えなくなったりもする。。。
いいんじゃないの?始まってからでも・・・笑
相手によって自分のキャラってのを失くさなきゃならない場合もあるし、貫ける場合もある。逆に貫く事で、相手に与えるダメージってのもあるが、それは「個」でやり切れる場合。。。ウチのように、連動が必要なチームならまず
「途切れない事」が最優先!
リズムと言う土台が出来た試合は、崩れた事がない!それが強み。。。
です。
土曜日はちょっとそれ意識で・・・
でもって、日曜日は平常心で・・・