no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

平日の試合

2006年11月16日 | soccer

寒い・・・。
とりあえず怪我だけはしないようにと心掛けた。。。

まぁ仕事も早く終わり、Jrユースの見学へ。確かそろそろ試験かと・・・。それでか否か、ミニゲーム楽しそう!入りたかったけど次が。。。
まぁまぁ慣れてきてみんな挨拶してくれるし、可愛い子多数いるし。笑ってサッカーできるのが一番いいね!

さておき試合は20分3本、2本目からほぼ揃う。
センターバックにオフェにサイドハーフ。とても年寄りを扱う体制ではないね!もっと優しくFWとか。。。

でもって終了後、可愛いno3っ子達にたかられる。。。
おでんを食べたいらしい。。。(確かT5も大根食ってたナァ・・・)
で、交渉タイム!!!

「2学期評価27以下なら返金!」

自信ありげなヒロ・カズとは対象に焦るじい。。。
頑張ればいいんだよ!取れるって。多分。。。



やばい、乳酸が・・・。マダ日曜のシニア試合の肉痛が取れてないのに。。。明日(今日)はちと仕事あり。昼休みのポケモン控えて寝るかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿