no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

VS東&VS作の口

2005年10月30日 | soccer

一言で言うとすっきりしない・・・。
久々の4DFだから?CAPをTOPにしたから?原因はなんとなく見えてるけど・・・。相変わらずゲームメイカーがいないね。やっぱ28君が一番近いのかねぇ?唯一すっきりしたのはサイドからの崩しで点がいっぱい入ったのがよかったね。珍しく?カトゥの切り込みが活きてた!後は巧くセオを使ってあげよう。
今日は、「やりきる事」「中途半端なプレーはしない事」「意図的なパス」だね!この3点が修正できていればもう少し楽な展開になってたかもよ。もう一つはDF連係!ある意味皆でお互いの弱点を克服するように協力しよう!なんか好き勝手に動いていた気がする。。。27の成長には驚き!50の消極さにはガックシ。折角4枚で出来る状態になったんだからさ、36ウッシーも後ろの方がやり易いと狙ってるぞ!同じレフティとしてはやばいんじゃない?
14もっさんの復活に期待。やっぱ彼は作れる人です。28と福・稲みたいに中盤を安定させれるように脚を治してください!25・20共に途中からでも遜色ない動き。誰がスタートでも問題なさそうなところまで来ている。47遅れるな!

明日はおいらの大事な試合!なぜか興奮して寝られん!MDも3本目・・・。

セレナ復活!

2005年10月25日 | dialy

はいいけど。誤ってエアサロンパスを車中にまいてしまい、とんでもないことに・・・。なかなか取れないこの臭ひ!
29日に俺の車に乗る奴は覚悟しておけ!!!
31パパさん遅くにありがとうございました!

勝てんⅡ!

2005年10月23日 | soccer

今日も引き分け。。。
なんだろね。つくづくサッカーって11人でやるもんだと思ったよ。
10人バランスが良くても1人おかしくなると崩れる。極端な話でね。でもってその10人が踏ん張ればおのずと建て治ってくるもんだと思うけど我慢しきれない。今日は流石に凹んだ。。。ドフリーで外したし。。。

途中おやっさんの姿を発見!びっくりした!きっとそのシーンもしっかりと見ていた事だろう・・・。

来週は超本番の猛蹴戦!今日みたいな失態は絶対に許されない!!!
まずは風邪を治そう&仕事を片付けて集中しよう。。。

明日はDI

2005年10月23日 | dialy

馬券を買う気の無くなるレース。俺の中では初?GⅠで1.1倍って。¥1000が¥1100にしかならない。
ってか帝王・ブルボンが成し得なかった無敗三冠!是非獲ってもらいたいものです。

ブライアンの菊は確か友達の家で観た。確か高三か19の頃。そのときは一応買った気がする。(買っちゃ駄目だっけ?)馬券云々よりも3冠馬を見れた喜びが大きかった気がする。今回は豊で3冠。あまりにも出来すぎているが、豊なら許される気がする。彼には競馬界にやり残しがあってはならないのでは?って思っているから。。。過去の2冠馬帝王・ブルボン・サニブー・ネオ・・・。彼らには無い期待が・・・。

久々の練習。。。

2005年10月22日 | soccer

って俺が久々なだけだけど・・・。

個的には巧くなっては来てんのかな?久々に観ると新鮮味があっていい。ちょいとTOPチームの危機なのでそっちに気が行き過ぎているのも自分でも解る。が御理解頂きたい。

練習はともかくFCとの試合。。。気合入ってる選手と疲れきった選手の差が・・・。正直いうと「あれでクラブチームに行こうなんて・・・」って感じです。相手のS氏に言わせると「単独チームでこれだけできれば・・・。だそうです。=「単独チームだから通用する!」とは思ってないでしょうが、俺はそうとらえた。これからの厳しい競争の中に入っていくにはまだまだ甘えん坊さんが多い。ましてや都のチームを狙っている選手は・・・。町田はすげーよ、八王子はすげーよ、市内くらいだよ選択肢少なくて井の中の蛙になっているのは・・・。口では巧くいえないから一回セレクションでも受けて来い!力試しに。前にも書いたけど自分の力が市内・県内・関東内・全国ではどのLvなのかを体験するのも大事。世の中広いよ。少なくとも今日、名前が挙がらなかった子は厳しいだろうね。S氏も相当目が肥えている人だから。。。

まぁ何にしても2本終わったあとに「セレクションも兼ねているんじゃないの?」って言葉に反応しない子はどうかな?本当に上でやりたいのかな?って思っちゃうよね。悪いけどFCは『上』ではないよ!今日を一つの基準として考えて見よう!

勝てん!

2005年10月17日 | soccer

ほんとに勝てん!
昨日は絶対に勝ちたかった試合だったけど。。。
やられたのが俺サイドってのが非常に悔いが残る!DFやったときの課題なんだよねぇ。でるかでないかの判断。。。守りに自信があるわけではないのでどうしても受身になってしまう。
CAP兄チームとの試合は楽しかった。ってか自分のチームに腹立つ場面は多々あったが。。。頼むから小学生以下な事はやめておくれ・・・。笛が鳴るまでやり続けようよ。最低でも・・・。

にしても最近90分が多いから60分が異様に短く感じる。体は動くが相変わらずキックは下手なようだ。。。インサイドしかコントロールできん!小さい頃の基礎は大事だなぁ・・・。

ほんとよくわからん・・・。

2005年10月16日 | dialy

やけになってないか?気象情報!
雨なんて1滴も降ってねーっつーの。。。それでも雨だ雨だと言い切る辺りのプライドは認めよう、がしかし予定たてらんねぇし、馬の予想たてらんねぇからホントの事をいってちょーだい!ってなんか外が騒がしいほどの雨?俺のストレスのはけ口は何処へ・・・。っていいながラモスルイ、3本目のMGに手をつける当たり、もうどーでも良くなっては来ている。猛蹴戦前に沢山試合したいのにぃぃぃぃぃぃ!ってやけになっているのは???

あてにならん。。。

2005年10月14日 | dialy

天気予報・・・。
「ぅわしたぅわ、どぅおおっちだぁ。ジャーン」(あしたのジョー風)
保育園の運動会!先週流れ、今週は会社休暇まで取ってさ。。。
しかも16まで雨!折角CAP兄との試合を楽しみにしていたのに、折角仕事ストレスをはけようとしたのに!そりゃないぜ、おっちゃん!!!

解禁!

2005年10月11日 | dialy

28と19からお土産にもらった灰皿を解禁!
実はこれ2代目なんだよねぇ。今の子達の前に見てた子が同じのくれた。。。真ん中のサルが鼻を押さえてるようで、なんとも吸いにくくはなるのだが・・・。