no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

どにち・・・

2012年01月22日 | dialy

YUKIだ雪だの言われつつ、Jの地域では降ってなくて・・・笑

4年生頑張りました!


で、土曜日・・・朝から久々のP!開店前に並ぶ。。。笑

駅前の某有名チェーン店にも関わらず、開店3分前に行っても、狙いの台が取れるあたり素敵。。。

一応、人気台なんですけどね・・・苦笑

で、レアなもんサクっと引いて14時くらいにはおなかいっぱい。。。

「やめるの?」「空くの?」って目線を感じながらもヤメ!笑

ケツガイタインデ・・・笑

って自分のケツの心配を他所に、29のケツがやばい事になったらしい・・・


尻尾骨折!!!


やっちまったか?

そんな所で神掛からんでも。。。


竜の尻尾を切りすぎた罰か?妹の呪いか?笑


まぁ笑い事ではないくらいに、チームにとっては痛手なんですがね。。。


プラン練り直しですわぁ。。。


で、夜は新年会&祝勝会。画像はそれ。。。

16は親の変わりにJちゃんが来る!笑

で、我と二人して「食わない」という。。。爆 師弟ぶりを発揮しておりますが。。。


まぁ、らしいですよ。はい、とっても彼等らしい。。。ってか、仕切り?爆


いつの間にか始まってて・・・

喰ってる最中に、我が乾杯の音頭を取る。。。笑

特に何事も無く・・・

てんてんと・・・

のーのーと・・・

喰い終わったらDSかPSPが始まり・・・

時間が来て、先上がりの人が「じゃあ」とか言って、靴を履いてる最中での


「しめ!」爆

で、一応喋って・・・一回手を叩いて。。。


駐車場で喋る。。。爆


はい、無計画です。

無計画って説明をするなら「これ!」って言うくらい無計画です。笑


で、散っていき。。。


残った面子で駅前のデザートファミレスへ・・・

あそこの軟骨は無いわぁ。。。苦笑

まぁデザートですから。。。

で、なんか5年3人のテンションが高い!ってか、17のテンションが異様。。。

で、23時解散。。。

日曜の試合も、前日に無しって解ったので朝は遅起。

天気次第では二匹目のどじょうを・・・と思ったんですが、何となくヤメ。。。ってたら、グランドOKサインが。。。

まぁまぁ普通に練習。。。

で、我早上がりして会議へ。。。

横浜めんどくせぇ!

人多すぎ!

しかも、迷子!!!笑

おなかも痛くなってくるし。。。最悪。。。


早めに出てよかったぁ。。。


で、近くに有名ルアーショップがあったので立ち寄る。。。

が、欲しいものも無く。。。

店に居たバサー少年に、何故か喜ぶ!昔はあんなのいっぱい居たのになぁ。。。って、しかも都会で見れたってのが嬉しい。。。

で、滞りなく会議も終わり駅へ・・・

なんと!!!

駅は真裏にありました!爆


横浜の都会に・・・

グランドと同じ格好で・・・

地図を片手に・・・

迷子になる・・・


終わったな。我・・・爆

ヤマブラの爽やかコーチは・・・

「スーツ!」

しかも・・・

「チームバッジ付き!!!」

流石です。。。

カリフラワー監督は?

「普通のおじさん。。。」笑

有名チームは、大体が二~三名で来ていて・・・しかも、知り合いが多いらしい。。。

流石だねぇ。。。

我は一人、端っこの席を早々と取り。。。誰も横に座るなオーラを出しながらも撃沈。。。弱すぎです。。。笑



まぁまぁ充実した二日間でしたわぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (4年55父)
2012-01-22 23:45:20
そのルアーショップはうちの店じゃないですか?
ってかむしろ来てください!
返信する
まじぇ? (no3)
2012-01-23 08:15:18
だーまちにもある「やま・みず」さんでしたが・・・
返信する
ウフ… (55母)
2012-01-23 12:36:04
主人の会社じゃなかったようです…(笑)
返信する
それは (no3)
2012-01-24 12:37:58
残念・・・
が、トラウト系だったんで。。。
返信する

コメントを投稿