no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

めっさ寒いや~ん!

2013年11月19日 | dialy

布団からでれませ~ん。

インナー着て、一枚減らしたら、余計に寒い・・・

インナー+いつもで丁度でしたわぁ。。。


常に23℃前後の日本であって欲しいですな。笑


で? 笑


まぁナニブン試合続きなので、なんとなく?ふぉわ~っと見えてきた、4年生の「歯車」。


まだ、ふぉわ~なので、大きい部分しか見えないですがね。


もうちょいカスタムしながら、ブレない安定感をつくらないかんですな・・・


まぁ我の頭の中では、色々整理は出来てるんですがね。ただ、どっから手をつけようか?って所です。


んな感じに、プラン作成をば。。。


が、昨日は疲労で仕事のみ!笑


まだ下書き段階なので、ぼんやり程度を幾つも作ったくらいですが・・・


タネとしては7~8。くらい?


基本的に、調子の悪い人間・落ちてる人間・ヘタレてる人間は、その時点で無いです。笑 


これらを省いても「11人以下」にはならないだろうから。。。笑


かと言って、それだけで「出れる」かって言ったら、ソレも違うんで・・・


あくまで「高水準」で選択します。


まぁ、リーグも終盤で、まだ残ってますが、集大成?的な感じですかね~。


もともと冬の大会が~って所なんで、それの試しでもある。。。


先日のリーグの後に、フレンドリーでもできりゃあ、「大会」で試すなんてしなくても良かったんですがねぇ。まぁしかたない・・・


よって、AさんBさんは「なし」です。当然ながら・・・

なので当然、「落ちた」も「上がった」も無しです。

スタートもリザーブも無しです。

『全員で闘います。』



って言うと「全員出れる」と勘違いされそうですが・・・笑

そーいう意味ではありません。闘えない奴、闘うところまでいってない奴に、資格はありません。が、出れなかったからと言って「資格」が無いわけではありません。


「子供」にそれを理解しろと言っても無理です。

が、

「サッカー選手」であれば、それなりの理解と「次の行動」ってのはあると思いますので・・・


あとは~。


そうそう、ONE DAYも無いので・・・笑


ってな訳で、我のプランと、思いつく限りのベターな選択と、それに選手達が如何にマッチして、やりやすくなるか?で、何処までいけるのか?ってな感じですな。。。


一応、競技場は目指します。一応・・・笑


が、無理くりは無しです。そんな時期ではありません。


こーゆー機会を通じて、知ってもらえればと思ってますので・・・


体育館では、ちょいあらすじは話しますが、全ては話しません。


日曜日のフィールどを見て、お楽しみください。。。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿