no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ひきづり・・・

2013年11月18日 | soccer

昼になっても疲労は取れず。。。

寝ようか?否か?

ですが、朝のがなんとなく中途だったので・・・


まぁ何がどーなのか?笑


まだ子供なんで・・・


で、片付けて良い部分と悪い部分がある。


前にも書いたが、あくまで「少年のサッカー」であって、「少年サッカー」ではない。。。


我が伝えるのは前者であって、後者ではない。。。


故に、まずは「自分なりの答えを持つ」事が必要。。。

一般の大人が喜ぶ様な答えも要らない。。。

人の顔色で左右されるメンタリティは無用である。


って言う意味では、まずなにより「経験値」が必要。

う○こ試合に意味が無い!とは言わない。。。

むしろ沢山う○こ試合をした方が良いと思っている。


大事なのはその後・・・


脳は動いていたか?

変えようとしたか?

支えようとしたか?

云々。。。


う○こ試合を、う○こにしない為の脳が必要。

それには経験値を持って、選択肢を増やすのみ!!!

です。


なのですが、Bさんはまだこの「う○こ試合」ってのはありません。。。


なぜ?笑


試合というモノになるか?否か?の段階なので・・・


多分、我や皆さんが「面白い」と感じる時は「試合」になってるんでしょう。が、「ん?」って時は、「空き地」ですな・・・


「試合」になれば、もしかしたらBさんの方が強いです。もうちょい色々かかりますがね・・・

スペックの大きさからすると、Bさんの方がハイスペックです。


まぁ現段階では、そういう見え方ですな。。。


あくまでAさんは「ベース(基盤)」であって、勝つためのチームではない。

けど、「普通」にやれればそれなりになる。「安定」ってのを得る為のつくりが今のAさん。よって、点が入らないとか、取るためにって事は、あんまりやらない・・・

でもってBさんは?笑

まだまだ「武器」にはなってませんが、もしかしたら???

って雰囲気は出てきましたね・・・


次のカップ戦で、色々と見せれると良いのですが・・・

今週はプランつくりですな。笑

CかDくらいまででおさえたいなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿