no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

連戦。。。

2013年11月20日 | dialy

今週も行けそうなので、朝いちから行って来ます。

次勝つと、今期の降格圏内には入らない勝ち点。。。


まぁ今期は、雨流れが多すぎて、消化数がバラバラ。故に、よくわからん状態なので、とりあえず+10 OVERであれば落ちる事は無いでしょう。笑


んで、少年も連戦。

「試合に飽きる」

って事はあります。この時期多々です。

やりすぎも注意ですな・・・


が、そんな中でも、「普通」のパフォーマンスが出来る選手が一流ではないか?と・・・


と、後は「病魔」です。


以前、立て続けに「腸炎」で・・・ってのがあったので。。。

インフルはそんなに無かったけどなぁ・・・


大事な前に、「移される可能性」を回避したり。。。笑

まぁあの時は6年生で最後ってのもあったからねぇ。

人数もジリ貧だったし・・・笑


まぁ個々で気をつけてくださいな。


んでプラン。

メインプランは「逆ねじり」ですな。笑


そのためのBとC。

んで、いつもからのDとE。

緊急用のF。

さて、融合できるか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿