丹羽レーシングのブログ

日々の活動やオリジナルパーツなどを紹介していきます。

追加ロールバー 1

2007-01-26 19:08:36 | インポート

Dsc01499 Dsc01500 Dsc01501

予告どおり、 がんばって86製作再開です。  

Aピラーのロールバーは曲がりがきつくその部分の剛性が低いので、 パイプを追加&当て板補強しました。

AピラーとBピラーにも斜めバーを追加しました。

ボディー完成が見えてきた気がw

あまりロールバーを入れて過ぎてボディー重量が重くならない様に、追加していきたいと思います。

丹羽レーシング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます「男を感じる」ロールバーになりましたね! (殿さまキンクス)
2007-01-27 18:59:18
ますます「男を感じる」ロールバーになりましたね!
きっとシャキッと動く86くんになりますね。
試乗してみたか~!
返信する
シャキッと動いてくれれば嬉しいんですが。 是非... (ニワレー)
2007-01-27 19:53:10
シャキッと動いてくれれば嬉しいんですが。 是非試乗にお越しください! 
返信する

コメントを投稿