あこう通信

日々の気づきや出来事について
日本道での活動

ライブ配信・・・No.936

2021-04-18 04:32:20 | Weblog
先日、ユーミン(松任谷由美)のライブ
コンサートと同時配信の生コンサートに
参加しました。今までライブコンサート
にも参加したこともないのにです。☺️
毎年、苗場で開催されるコンサートを
今年はコロナの影響で参加者を制限する
とともに生配信する事を始めたのです。
配信前に過去の苗場コンサートの様子や
今回の準備状況などが30分程、ビデオで
紹介されました。40年前からスタートし
毎年開催されてきたそうですがコロナで
無観客開催か延期かで悩んだそうです。
コロナ禍が収まらない中での開催決断に
は相当な勇気が必要だったと思います。
ほぼ一年間、活動が出来なかった悔しさ
や不安、開催できた感謝と喜びがコンサ
ートに現れていました。観客はマスクの
上からフェイスシールドをつけ、万全の
感染対策されていました。苗場に行く
勇気や元気はとてもありませんでしたが
私より一つ年下のユーミンからエールを
いただいたようで嬉しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系図・・・No.935 | トップ | さくら草・・・No.937 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。