西山よしおからのメッセージ

愛知県津島市、市議会議員としてこの地域の将来を考え、皆さんの意見を取り入れ、還元できる方法を提言できる場にいたします。 

定例会の質問に向けて

2010-08-31 17:00:00 | Weblog
原稿作りに悪戦苦闘。今夜は徹夜になりそう。
新聞記事の切り抜きは山ほど、頭の中ではクチャクチャ。
部屋は足場がないほど散らかり、ゴミは散乱。
家内には怒られますが、性格は直せない、毎度のこと。
しかし、苦労して作り上げた原稿を読むときほど、嬉しいことはありません。
いつも不思議に思うのですが、「なぜ議員になってこんな発言できる機会(チャンス)を与えてもらっているのに、声を上げない人がいる。勉強嫌いで自信がないのかな。惜しいと思わないのかな。自信がなければ議員は務まらないはずなのに」ーーー昨日、こんな指摘がありました。
それをさせてもらえる、皆さんに「感謝!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿