トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

大掃除  ~1年の汚れを落として~

2012-12-20 14:18:38 | 子どものようす

今日は2学期最後の給食を食べたあと、大掃除をしました。1年間の汚れをしっかり落として、良い年が迎えられるように、全員で一生懸命掃除をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は手の届かない高いところも今日はしっかりすすを掃ったり、水拭きをしたり。扇風機もきれいにしました。手洗い場もピカピカになりました。

明日は終業式です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は児童会祭り | トップ | 2学期終業式 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事