トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

おはなし会(1年)

2024-07-10 15:27:17 | 子どものようす
1,2時間目が久しぶりのプール授業だった1年生。3時間目はきらきらポケットさんのお話し会でした
今日は、絵本「たまごにいさん」の読み聞かせ、パネルシアター「ひとくちぱくり」、紙芝居「だんごひょいひょい」の3本建て。いずれもユーモアあふれるとても楽しいお話で、みんなわくわくしながらお話に夢中になっていました。










最後に今日のお話にちなんだすいかのしおりをプレゼントとしていただきました。


きらきらポケットのみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール授業(2年)と授業の様... | トップ | 今日の授業の様子(6年) »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事