4年1組が算数の時間、ひっ算を使った割り算の学習に取り組みました。
クラスを2分割にした少人数指導で学んでいました。余りのある割り算は子どもたちが、つまづきやすい単元です。クラスの人数を少なくして、子ども一人ひとりを丁寧に見ていきます。
廊下には図工の時間に制作した『キラキラの世界』が完成し、掲示されていました。きれいに出来ていたので紹介します。
参観授業がまだ、できないため見てもらえなく残念です。とってもキラキラ、上手に出来ていました。
4年1組が算数の時間、ひっ算を使った割り算の学習に取り組みました。
クラスを2分割にした少人数指導で学んでいました。余りのある割り算は子どもたちが、つまづきやすい単元です。クラスの人数を少なくして、子ども一人ひとりを丁寧に見ていきます。
廊下には図工の時間に制作した『キラキラの世界』が完成し、掲示されていました。きれいに出来ていたので紹介します。
参観授業がまだ、できないため見てもらえなく残念です。とってもキラキラ、上手に出来ていました。