トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

1,2年生ステージ練習

2016-10-31 11:30:48 | 子どものようす

今日からステージ練習が始まりました。3時間目に1年生が練習をしました。

 

合唱と鍵盤ハーモニカの合奏の練習をしました。

 

大きな声でなおかつ、きれいな声を出すのが難しそうでした。

5時間目には2年生が練習しました。

 

まず、音楽劇のセリフの練習をしました。大きな声ではっきりと言わないと何を言っているのかわかりません。合唱はしっかりと歌えていました。

 

鍵盤ハーモニカと楽器の合奏練習を最後に行いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回地域運動会 | トップ | 児童朝会 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事