トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

第57回 卒業証書授与式

2023-03-17 16:35:19 | 子どものようす

今日は卒業式、天気の心配もなくなり、気持ちよく6年生を送り出すことができました。

これまでの担任の先生などたくさんの祝詞が届いています。

一中からもメッセージが届いています。

担任の先生からも黒板にメッセージが届き、6年生の旅立ちを祝福します。

卒業証書の授与が終わり、最後に合唱曲を仲間と歌い切って、6年生の先生たちに見守られ会場を後にしました。

最後は担任の先生に先導され、花道を通って旅立っていきました。卒業おめでとう。

保護者のみなさま、6年間学校の教育活動に対してご支援ただきましたこと本当にありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は卒業式です。 | トップ | 新しい最高学年 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事