オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

クマクラサエコ展に行こう

2009-07-20 17:19:50 | 趣味・好きなもの(こと)
クマクラサエコ展
会期●7月21日(火)~30日(木)
会場●京王プラザホテル ロビーギャラリー
時間●10時~19時(※最終日~16時)



」のぬくもりが溢れる「ミニチュアアート」です。

写真の作品は 170×210   
全て(一部の素材の他は)「木」でできています。

ポットも、りんごも、カップも、本も 

もぉぉ~こんなのまで、こんなに小さく作っちゃうのぉ~~~
ミニチュア大好き人間の私にとって、大興奮物です!

「クマクラサエコ」さんは、私の友人の奥様。
1992年頃から作品作りを始められたそうだ。

ミニチュア好きな私の異様?な興味の示し方をみて
写真の作品をプレゼントしてくれました。ほしいオーラをだしてたのかも(笑)
 大事にしてるよん

テレビでも紹介されたり、さまざまな機会に応募した作品は何度も受賞している。

実物をこの目で見ると・・・
ミニチュアでありながら、それはそれはスゴイ迫力です

夏休みにはいり、お子さんもご一緒に ぜひ
木のぬくもりと癒しの空間を 体験してください

きっと感動してもらえると思いますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿