オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

アゲたりサゲたり・・・

2013-01-12 00:39:30 | 上川さん
あ~ 昨日はホントに驚かされて・・・
上川ファン全員がたまげた日だったのではないでしょうか?

さて年が明けてそろそろ半ばにもなろうとしてる訳ですが。

いろいろ新しくするもののひとつにカレンダーがあり・・・

そーです!
隆也さん、芸能生活での 初カレンダー
Aタイプ、Bタイプと申込んじゃいましてね。



う~ん、男前~~ ご飯3杯はイケます。

隆也さんて、いわゆる「写真映り」が結構当たりハズレがあったりして(笑)
実物はホントにイイ男なのに~ これって???みたいなことです。
でも・・・今回はいいんでないかい!?←← メッチャ上から目線

初挑戦ですもんね~ 頑張ってくれたんだもんね~

しっかし~~~ひとこと言わせてちょーだい

バリエーション乏し過ぎ?&カレンダーに必要不可欠な季節感がぁぁ

ええ、ええ「どんなんでもいいから!」とは言いましたが・・・
多分熟考する時間をとれなかったのかもしれないんですが。

萌え処が今ひとつ!! 惜しいっす。

衣装は10タイプご用意をお願いしたい。
そーよ、7月はタンクトップでいーんだし、8月なんてハダカでよい!
・・・脱いだらスゴイ上川隆也だ・・・

そして愛してやまないノワールちゃんを登場させたまえ。
クッシャクシャのお顔でノワールちゃんと戯れてる隆也さんとか
・・・・見たいぞ

もういろいろと、勝手にイメージを膨らませてしまう私です。
ここで提案。
FC会員からアイデアを募るってのはどうでしょう??(笑)
・・・ムリか?むりだね、無理か~~ね?

欲深いファン心理ですね~ ま、聞き流してください!えっへへ

もちろん2014年も作っていただきたいものです。
超期待してますから。あ、2タイプはいらないかな?

で、アゲたりサゲたりしつつも、どこに飾ろうかと思案中であります。

そんなところへ年賀状が届きました。



カッチョいいぃぃ こちら、ご飯5杯イケます

真田十勇士」 8月~9月にかけての公演ですね。
このビジュアル、最高です、萌えます。
一気にテンションしちゃいました~~

しっか~し!! 9月って・・・今年の3分の2が過ぎてる頃。
また歳の数字が増えてしまうではないか!!

ハァ~
全く、ったりったりの私の年明けです(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真間崎)
2013-01-29 12:59:25
後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

去年の暮れ、知り合いの占い師に「来年あんた凄いことになるよ」と言われ、新年を迎えたのですが…凄いことになったのは、上川さんの方みたいですね(笑)
バラエティーレギュラー、映画主演、舞台主演、そして春ドラマに遺留捜査3の噂、何だかあまりの活躍っぷりに、嬉しさを通り越して怖くなってきました…ほんとに凄い!
これだけの出演オファー、きっと上川さんの真摯でストイックな人柄も大いに関係してるんじゃないでしょうか。


それと、私、(学校の部活ですが)芝居に関わってみることにしました。次公演、役者が出来そうです。
私事を持ち出して申し訳ないですが、上川さんのおかげでまた新しいことができること、嬉しくてついつい…すみません!

今年もブログ、拝見させて頂きます(^-^)では、オカ姉様にとって、素晴らしい年になりますように…


返信する
Unknown (オカ姉)
2013-01-30 01:14:06
間真崎さん

お久しぶりです。
いや~はやいものですね。大学生活もそろそろ一年(まだか)になろうと
してるんですね。

「芝居に関わっている」・・・ですと??
す・て・き!!  羨ましい!!
お顔は拝見できずとも、間真崎さんの「イキイキ」が伝わってくるような
気がしますよぉぉ。  将来、上川さんと共演??なんてね~
楽しみたおしちゃってくださいよ。ファイティン!!

年明けからホントにビックリマークがいくつあっても・・・という状態。
まさに嬉しい悲鳴です。
もうオバサンは情報に追いつけないわ(笑)
今年もバッチリ「元気」をもらえそうです。

「ごった煮ブログ」のようになっちゃってますが、お時間のあれば覗いてね。

まだまだ冬は続きます。お身体に気をつけて乗り切ってくださいな~
返信する

コメントを投稿