オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

絶不調でした。

2014-05-21 22:58:35 | 健康
先月末あたりから、どうもチト調子がイマイチでして
それでも何とか自力で元に戻ろうともがいてみたんです。

胃痛には「マヌカハニー」「百草丸」 動悸不眠に「命の母A」
肩こり頭痛に「リリーオイル」と、いつもは確実に乗りきれるはずの
私のお助けマン等の効き目が一進一退。

そして10日ほど経って爆発しちゃった

頭が痛~い。肩バンバン。一日ダウン・・・くっそぉぉぉ

仕方なく整体にいってきました。

案の定、ガッチガチのグッチャグチャだったらしく、みっちりと施術
してもらいまして・・・・楽になりました~

施術直後にスッキリすることはなく、痛みもまだ強く残るのですよ。
これ、好転反応というらしい。
内心、ほんとに効果あったのかと心配になりますけどね。

でも気がつくと「アレッ??」って感じです。

久しぶりにスッキリしてます。
できれば2ヶ月に1回くらいが体調維持のためにはお世話になりたい
けれどね~・・・なかなかがぁぁぁ

まぁ、先生にはいつまでも元気でいていただきたい。ホントに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2014-05-22 04:40:41
オカ姉さん、初めまして。パセリと申します。つい最近ブログを知りまして、楽しく読ませてもらってます。更新まだかなぁ~て、待ってました。お体の具合が良くなかったのですね。私も10日ほど前から過呼吸症になってしまい、昨日やっと落ち着きました。数分ですめば良いのですが、9日間、ずーっと酸欠状態が続くのは辛いです。今は元気です。季節の変わり目は特に体調を崩しやすいですね。オカ姉さんも気を付けて下さい。私も上川隆也さん好きです。でも事務所は嫌いです。ミーハーから独立して変わるかな?と思いましたが、体質は変わらないですね。ただ、役者上川隆也さんとしては好きですし、今のご活躍は本当に嬉しいです。最近はバラエティもよく出られますね。昔は苦手だと言ってたような~? 昔、花ざかりのドラマの番宣でスマスマに出られた時は、口数が少なくおとなしかったですよね? 今は全然違いますね? よく喋りますね? (笑) まとまりのないコメントですみません。オカ姉さん、お元気で~。またコメントさせてもらいます。

返信する
Unknown (オカ姉)
2014-05-26 00:04:49
パセリさん

はじめまして。
最近知っていただいたとのこと、更新もムラッ気のあるブログですが
またお暇がありましたら覗いてみてくださいませ。

パセリさんも体調崩されていたんですね。過呼吸は経験ないのですが苦しそうですね。 私も今回は動悸に悩まされました。寝る体勢に
なると動悸が激しくなり息苦しくて眠れない・・・初めてだったので
超不安になっちゃいました。
なんだかんだといっても健康が一番ですね。パセリさんもお元気に
なられて良かった、良かった!!

上川さんの「事務所」の件をご存知でしたら話は早い(笑)
困ってますよ、私も。  あえてここには書きませんけど・・・
上川さんの活躍ぶりと反比例しちゃってる・・・これ絶対ダメです!
でもこれからも応援しますよ。
パセリさんもよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿