オカ姉のためいき日記

人生色々、ためいき色々。今日はどんなためいきつくのやら・・・?

愛しい人(隆也さん)に感謝できる幸せ!

2020-12-30 16:05:26 | 上川さん
一年を締めくくるように「戦国大名総選挙」での凛々しいお姿の隆也さん。

正攻法でのご案内。
和ティストの正装が、風格と品の良さを際立たせていました。

まるでお芝居の長台詞じゃないの!!と思いつつ、相変わらずの渇舌の良さとイケボでの
安定安心のナビゲーターぶりでした。

時折カメラワークの角度が変わって「決め台詞」を云う以外は、微動だもせず!のお姿は
西園寺さんか、はたまた東海林太郎か前川清か・・・(笑)

勿論ほめてるの! 美しい佇まい!
でも画面の中に入り込めたら、コ~チョコチョ~とくすぐってみたい!!なんて、いたずら心も湧いてきちゃいます~

コロナ禍の影響で、公演中止という悲しく口惜しいこともありました、
でも厳しい状況の中で、二つのドラマを私達に届けてくれたことは本当にスゴイこと!

そしてもう次の「遺留捜査」の撮影も始まっているんでしょうね。

厳しい寒さとコロナ予防。
いつもとは違う緊張を伴っての撮影は大変でしょうが、どうか皆様、くれぐれもお気をつけて!!

今年も愛しい人に感謝できる幸せ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿