ttt

getttyent

ピエール瀧のしょんないTV展 in しょんないランド (2)

2015-09-10 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

(1)からの、つづき。

実は、わたくし、ファミコン、もってませんでした~!
なので、そんなに思い入れは無いのですが、
でも、ファミコンをもっている人のところにいって、そこそこやってましたけど。

ファミリーベーシックだ~
知ってます。でも、当時、すでにパソコンをさわってました。

これも、テレビで見た~

テレビで見たものがいっぱいだ~

世界のラジオ会館秋葉原というプラモ?
今は建て替えられてしまったので、懐かしいです。

ターレーのプラモ?

あのパッケージが、すっかり退色してる・・・
インクジェットプリンタだったんでしょうかね。

昔はタイレルだった・・・

つづく

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。