ttt

getttyent

ピエール瀧のしょんないTV展 in しょんないランド (3)

2015-09-11 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

(1)(2)からのつづき

そういえば、小学校のころ、ほんの一時期だけ、牛乳瓶のフタがブームになりました。

未使用のフタだったんですが、あれって、どこから入手したんだろう・・・謎です

けん玉も展示してました。

プラモデル、もうれつにプッシュしてましたねぇ

吉本だった。だれが脱ぐのですか?

こうしてみると、やっぱり絵、うまい。認めたくないものだが・・・

ふと思ったのですが

 昔、うちにあったソファセットの色違いのような気がします。

まだ つづく


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。