ttt

getttyent

好き!すき!!魔女先生

2015-11-08 22:31:50 | テレビ番組

なんか気になるところがあって、録画してたんですが(無料放送のときに)、やっと視聴。

好き!すき!!魔女先生

これ、今まで見たことも聞いたこともない、ぜんぜん知らなかった番組なんですが・・・

原作が石ノ森先生の、特撮モノでした。

ミニスカートが流行している時代の番組、ということで、それなりに古そう。

右のキャラクターが、なんだか不気味で怖いと思うのは、私だけでしょうか

どうでもいいことですが、ものすごい違和感を感じたのが、この教室のシーン。

これまで自分が見た教室は、すべて、正面向かって右側に出入り口があったんですが、これだと、前後逆な感じがしてしまうのです。

あと、ビミョウに、エロさがありました

原作者、プロデューサー、その他あちこちで、見たことある名前がたくさんあって、懐かしい感じがプンプンするのですが、でもやっぱり全然知らなかった、この番組。

けっこうおもしろかったので、ネット検索して、いろいろわかりました。

1971年10月放送開始で、全26回。
後半では大変化があるそうで、気になります。

うちのほうでは放送していなかったのかな?と思ったのですが、してたようです。
見た記憶は無いです。というか、年齢的には、記憶があったらすごいです

さらに調べていたら、ヒロインの女優さんがとんでもないことになっていたことを知ってしまい、うーん・・・となりました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。