ttt

getttyent

いつもの土曜日

2005-06-18 22:00:34 | 日記・エッセイ・コラム

起きる。

衛星アニメ劇場を見る。

自転車にのって出かける。

献血に行った。成分献血。162回になった。とはいえ、昔は、成分1回を3回としてカウントするインフレ・ルールがあったから、回数は本当はもう少し少ない。

そのままアキバへいった。とくに目的もなく。ぶらぶらしていて、1つ衝動買い。

TVキャプチャカード。アイオーデータのGV-MVP/RX2。なんか安い気がした。某ショップ、そういや上場したそうで、そのセールにて。

まだ箱もあけていない。というか、どのPCに挿すかまだ決めていない。

うちにかえり、荷物をおき、着替えやタオルなどをとって、今度は「綱島ラジウム温泉 東京園」へ行く。400円。

帰宅。「ツバサ・クロニクル」を・・・ちゃんとは見ない。むむむ・・・

夕食。

テレビを見ながら、気を失う。疲れてるから。

午後9時になる。アニスパ・・・がまだはじまらない。ホームランナイター延長中。「おもちゃやめぐりだけは、いい曲だと思ったりする。

あれ、どこで野球やってるんだい?!

おや、野球延長中のアニスパ。なんかの絵が掲示されました。正解君の中から抽選でアニスパ???プレゼント。よめねーよ

あー思い出した。KOTOKO「硝子の靡風」のDVDをまだ見ていなかった。

本日の走行距離: 51kmくらい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニスパの画面を解読中。 (本人)
2005-06-18 22:12:08
アニスパの画面を解読中。
正解者の中から抽選でアニスパステッカープレゼント。
絵がしりとりになっているのかな?

ちくび
びる
?地球儀みたいの?
?洋式便器みたいの?
?レインコートみたいの?
?ビルみたいの?
ラッパ
パンツ
つらら
?ろぼっとみたいの?
?くしゃくしゃ?
?戦国武将みたいの?
?犬みたいの?
?おたふくみたいの?
?わしざき?

わからねーよ。
返信する
 (本人)
2005-06-18 22:18:12

ちくび
ビル
ルーレット
トイレ
レインコート
とびら
らっぱ
ぱんつ
つらら


あ、時間切れー!!
返信する
正解者なしだそうで。 (本人)
2005-06-18 22:20:30
正解者なしだそうで。

「つらら」から先。

らんば・らる
ルービックキューブ
武将

ししどじょう
うじきつよし


んなの、わかるかー!!!!!
返信する
きょうpochiは東京でにょほほが正解するつもりだっ... (BlogPetの「pochi」)
2005-06-19 15:18:22
きょうpochiは東京でにょほほが正解するつもりだった?
東京へにょほほは着替えされた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。