ttt

getttyent

伊豆箱根鉄道 駿豆線

2014-12-13 23:59:59 | テレビ番組

HDDに残ってた録画番組を消化しようシリーズ。

ニッポンぶらり鉄道旅「“ナイスアイデア”を探して 伊豆箱根鉄道駿豆線」

伊豆箱根鉄道は、10年ちょっと前に、三島から修善寺まで乗ったことがあります。
修善寺は、自転車でも行けることがわかっちゃったしなぁ

駿豆線なんていう言い方するんですかね?伊豆箱根鉄道ってあれだけじゃないの?と思ったら、大雄山線も伊豆箱根鉄道だったんですね

・・・さて、鉄道とまったく関係ない話ですが、このお店・・・

あっ!毘沙門さんの洞窟めぐりの紙が貼ってある!

以上、どうでもいいことが気になりました

それから、切り絵の人、つい最近、別のテレビ番組で見ました。

 

■ 過去記事

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。