ttt

getttyent

衛星放送が復旧、そして・・・

2006-09-20 22:30:54 | テレビ番組

先週

と言ってから、ようやく、今日、復活しました。原因はブースターだったらしいです。

そして、なんと、アンテナ(お皿)もついでに交換してくれたようで、110度CS放送も、映るようになりました。

ただ、何にも契約していないので、映るチャンネルはほとんどないですが・・・

これまで、BSデジタルと110度CSデジタルに対応したチューナーを使っていたのですが、アンテナが110度CSに対応していなかったため(BSとは使っている周波数帯域が違うので、従来のBSアンテナでは受信できない)、110度CSは、まったく無用の機能でした。

てゆーか、110度CSってのがネ・・・(以下略)

200609200

200609201

200609202

200609203

とりあえずラッキーと思ったのですが・・・今度は、TVKの映りが非常に悪くなってしまいました。

ブースターの調整が悪いんだと思います!

たぶん、利得の上げすぎ。

なんだかな~


■ その後の記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。