ttt

getttyent

なめこ市場

2012-11-21 23:59:00 | アニメ・コミック・ゲーム

とあるモノを買おうかどうしようか迷いつつ新横浜に行ってみたら、なめこ市場がありました。

201211211

11月15日から11月25日までの期間限定とのことです。

なめこグッズがてんこもり。

201211212

リアルなめこ栽培とかいうものにとても気を引かれたのですが、本物のナメコを育てるのなら、もっとほかに手段がありそうだな、と思い今回はやめておきました

201211214

撮影コーナー?もありました。顔を出すパネルは無いのですか。

201211213

迷いに迷いましたが、ほんの少しだけ、おみやげに購入してきました。

201211216

スタンプも押しました。

201211215

買おうか迷っていたモノは完売御礼と貼ってありました。ダウンロード版が完売って、どういうことかと。それって、そこでは売る気がないってことだろう、みたいな

 

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。